本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

こういったワイン

8月13日(木)ファイブ セレクト レゼルブ ホワイト SUNTORY

<他者展開>不可<満足度>×<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(ROOT)

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

買うのも博打だったんで仕方ないけど、これを売りに出すかね~といったワインというかワインと銘打ったものです。その~、あ~、う~、母音が多くなるから日本語は難しいということですね。確かにそうだと思います。母音ということでは他の言語にも類似の形はあるんですが、ウラルアルタイ語系の末端らしいですね。・・・言語の話ではなくてワインの話です。サントリー登美の丘ワイナリーに行ったことあるけど、もう20年前、そのときの残念な印象と全然変わらんよ。まだこんなの作っとんの?二度と手に取らないようにしよう。

//以上