本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

歯止めになってほしいワイン

【Thursday】BEAUJOLAIS NOUVEAU VIEILLES VIGNES 2020 DOMAINE BROSSETTE

【他者展開】可【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】△

【When Wine Tastes Best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210311195720j:plainf:id:d_yo_t:20210311195746j:plain

【飲んだ直後の雑感】

先般飲んだボジョレーヌーボーのヴィエイユ・ヴィーニュ版です。2日に分けて飲みました。ティピカルなヌーボーワインですね。こっちのほうが残す腰があるというか。銘柄見てるからだと思いますが。。。でも、1/3飲んで気持ち悪くなって、冷蔵庫に突っ込んでいたのに、まだ飲めるね。気持ち悪くならないよ、今日は。体調が良いんでしょうね。ずっと悪いかと思いましたよ。年末年始から最近まで、ワインを買い過ぎて支払いが大変なことになっている。ちょっと抑えんと。

 

//以上