本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

自分を見失ったワイン

【Friday】SANTA CABERNET SAUVIGNON 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210423205237j:plain

【飲んだ直後の雑感】

サンタのカベルネソービニオンの番ですね。もう500円がデフォルトですから、デフォルト感満載です。もうちょっと高いワインも飲まんとおかしくなるよ。私などは状態の良し悪しとか、ビンテージの良し悪しとか、そんなもん感じたことないもんね。ブショネも怪しいね。こんなもんかと思ってるかも知れんし。今まで飲んだ中で、明らかにこれはコンディションが悪いと思ったのは、3~4例だと思うよ。泡は特に分からないねぇ。置いといて、サンタさんは良いよ。はい。もう書くことないよ。ということで同じ銘柄だったら、もう書かない。つまらんもん。

 

//以上