本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

時間がかかるワイン

【Friday】FRONTERA CHARDONNAY 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210611220036j:plain

【飲んだ直後の雑感】

よう見たら、シール貼ってあるやん( ´艸`)。シールないと、お披露目できんのかね?別に悪く言うつもりはないけど、シールって言い訳にしか見えんのよね。自分とこの財産にしといたらいいやん。周りに非蹴散らかさんと。何かあったときの踏み絵じゃ。もうね、ボルドーとか南西仏とかの一般的なやつには、これでもかと言わんばかりにシール貼ってるね。それが一つと、、もう一つはコンディション!某雑誌で渾身の検証結果が出てたけど、、、わからんわ。。A店とB店とC店は全部買ったことあるし、リピートしてる。でもこれはおかしいと思ったのは、某にも実名出てたD店とE店やね。そうそう、あるときはTVショッピングでも売られてたし、絶対違うよねと思いながら見てたけど、実は30数年前に毎月頒布されるやつを購入したことあって、ワインちゃまずいもんやねと一段落してたね。・・・・・・ピー・・・・・・・・・。

//以上