本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

なかったことになるためのワイン

【Saturday】CHIANTI LA PIUMA ITALIA 2019

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】〇

【When wine tastes best】NO(?)

f:id:d_yo_t:20211023223148j:plain

【飲んだ直後の雑感】

飲み干したと思ってたら、1杯分残ってたんで急遽飲みながらです。歯磨きまで終えて寝る段階を着々と進めていたところだけに痛い。あ~、まずい。とはいえ、チリとかスペインとかとは明らかに違う何かがある。当たり前やけど。1000円以内よ、ギリギリで。同じ作り手のモンテプルチアーノ=ダブルッツォがあったけど、100円高かった...何でしょうね。たぶん何も味は変わらんよ。素人舌には。次はモンテプルチアーノ=ダブルッツォを試してみようか。モンテプルチアーノ=ダブルッツォがだめなら、これだけモンテプルチアーノ=ダブルッツォと書いたことが無になるからやめて。

//以上