本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ワインから教訓を得ることはない

【Monday】TRE CASTELLI  IL BIANCO ITALIA 2020

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】優

f:id:d_yo_t:20220411210330j:plain

【飲んだ直後の雑感】

なぜか、写真が同期できない。はてなブログ仕様変更した?止めて。ワインもやめて欲しいくらいのやつやった。あくまで嗜好品なんで、個人の感想です。イタリアの白といえば、ソアーヴェなんだが、ソアーヴェは地域呼称で品種じゃないから。品種だと限りなく地品種がいい。イタリアが別に贔屓でもないし、美味けりゃいいんやけどな。イタリアだとスプマンテを選びたいが、他はそうでもない。名前が出てこんけど、スーパータスカンのセカンドを飲んで、ただ事ではないと思ったことが一回だけある。なんやったっけ?花びらみたいの...ルーチェや。ルチェンテやわ。。。あれは美味かった。美味かったんよ。

//つづく