本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

寿ぎのワイン

10月22日(火)Alpaca CHARDONNAY/SEMILLON(2018)

<他者展開>優 <満足度>優 <コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(LEAF

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

久しぶりに1本空けました。今日は明日のことを考えずに過ごしたい。おめでたいですからね。磯田先生はやっぱり出てきたね。呼ばれていないかとひやひやしてました。このワインは400円だったんで無意識に手が出てました。味が変わるわけではないので、いい買い物だったか。でも体調が悪い。酒飲まんほうがいいんだけど。まぁ思い過ごしであってほしい。

//以上