本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

目を見張るワイン

【Saturday】pudu CABERNET SAUVIGNON SHIRAZ  NV CHILE

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】YES( FRUIT

f:id:d_yo_t:20210130203213j:plain

【飲んだ直後の雑感】

昨日の残り半分とお茶です。いや、ビール飲料でした。印象は昨日と変わらず。これはいいんじゃないか?確かめるためにフロンテラのカベルネを買ってきましたので、明日検証します。あ~調子が~っと、ふっとボトルを見るとアルコール度数が12%なんや。良くも悪くもこれのおかげ?アルパカ13%やもん。この度数で昨日の説明がつくわ。

とは言え、体の調子が悪いんよね~。酒が過ぎているせいだと、ほぼ見当はついているがブログに写真を付け始めた矢先に、更新がとぎれとぎれになるというのはよろしくないので、できるだけ飲めるよう、明日の体調を確かめたうえで飲む飲まないを判断したいと思います。

 

//以上