本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

運動しないで痩せるのはストレスだけだったなぁと振り返るワイン

【Thursday】SANTA CABERNET SAUVIGNON 2019 CHILE

【他者展開】優【嗜好満足度】○【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210624203327j:plain

【飲んだ直後の雑感】

もう写真は割愛していいかもワイン。ただ、これをやってて気づいたのは19年だということ。これは、、、そうか在庫があったんやな~。状態は普通かな?スクリューキャップやし、ようわからん。分からんて!自分の体調もあるし、ボトル差とか、置いていた場所が少し温いほうに置いてあった等々。。。だいたい、状態が悪いというワインを飲ましてもらったことがない。自分じゃわからんから、誰かに推薦してもらわんといかんのやけど、状態の悪いワインを飲んでみませんか?といった経験はない。だから分からない。同じようなこと繰り返し書くのはよそう。これは、年数が経ったワインという印象でした。

//以上