本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

もしかしたら個性を失うかもしれないワイン

【Wednesday】SUNRISE CABERNET SAUVIGNON 2018 CONCHA Y TORO

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】○

【When wine tastes best】out of order

f:id:d_yo_t:20210721224634j:plain

【飲んだ直後の雑感】

たまにドラッグストアで特売されてる酒があって、ワイン含むときがある。まさにその時に購入したワイン。相当にコンチャイトロ贔屓になってたのもあって、ほくほくで手に取ったさね。よう分からんけど、When wine ~のアプリが壊れてるし、再インストールしても、何も発してくれんから。どうしたもんかね。種まきカレンダーがあってもどうこうと検証できてるわけではないから、効率化と称して無くしてもいいんよね。何かあったんだろうから、もうしばらく様子見じゃ。

//以上