本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ワインと楽しみたい

3月1日(金)QUEREU MERLOT(2017 Chile)

<他者展開>不可 <満足度>不可

<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>YES(FRUIT)

 

※一言ふたこと三言

ワインは飲んでなかったんで、久しぶりの一本。あららダメだこりゃ。ということで他の話題で。もう3月。2月の総括を明日しよう。更新してなかった間はずっと焼酎を飲んでました。焼酎ブログにすっか?いや二言はいかん。ワインで得た体験は他のアルコールでは難しいと考えます。ワインと老後資金の釣り合いを考えます。。何か急にお金のことが気になりだして、積立NISA始めようかな。。。いや住宅ローンの返済が先か。この金利。10年後は20年後は、、、死んどるかな。いやそんなことはないと思わないと生活設計などできない。ポートフォリオ組むんでっせ。

//以上