本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

結構なワイン

2月22日(金)CATENA CHARDONNAY(2017 ARGENTINA)

<他者展開>優 <満足度>優

<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(ROOT)

 

※一言ふたこと三言

水曜日と今日で1本です。常温で開けてそのまま常温で飲んで、そいつを冷蔵庫に突っ込んでという状況。冷えてなくてもいける。海外ドラマとかで出てくるワインは白が多いです。ぱっと浮かんだだけで、ホームランドとかグッドワイフとか、帰宅して冷蔵庫から白ワイン引っ張り出して一息ついてますなぁ。立派なグラスで。そんなワイン。これ。単体で成立する。これが常態化するから断酒会で輪になって自己紹介するんやな。あぁ飲んじゃダメやんと思いつつ、自分は飲んでますけど量を減らしてみています。

//以上