本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

意表を突かれて嵐も呼んだワイン

9月23日(月)SANTIAGO CABERNET SAUVIGNON(NV)

<他者展開>優 <満足度>優

<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(?)

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

昨日今日で1本。今日のほうが断然よいし、これは470円の代物ではない。味付きが良いね。ちゃんと晩酌の役割を果たしている。明日からの試練を乗り越えるために飲んだよと、良かったよ。明日は明日の風が吹く。これと一緒に買ったカリフォルニアも近々飲むけど、1000円の威力を発揮するか今から興奮している。といったことはない。4桁のワインに手が伸びなくなった。いいんじゃない、発泡酒1本100円ちょいだし。同じ土俵で勝負。できんか。。。

//以上