本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

乾坤一擲なワイン

12月19(土)Adega Entre Os Rios  Saras 2017

<他者展開>不可<満足度>〇<コストパフォーマンス>可

<When Wine Tastes Best>YES(Flower)

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

スペインの白ですってことしかわかりません。ほぼ2,000円~2,500円といったところのワインですね。このクラスでスパニッシュはまず飲まないので興味津々でいただく。見た目、濃いめの黄色、おっと感じる。香りはフルーティ、新鮮なフルーツ何かなわからん。味は酸がキリっとたっている。これはいいかもと思いながら。。。ちょっと冷えるまで待って飲み進めると、これはいい!っていいねぇ。見たことないけど、騙されて飲んだらうまかったパターンやね。でも二度とお会いしないでしょう。。。。

//以上