本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

げっぷが止まらないワイン

1月9(土)Serge  Mathieu  Cuvee Prestige  CHAMPAGNE BRUT 

<他者展開>可<満足度>〇<コストパフォーマンス>ー

<When Wine Tastes Best>NO(ROOT

f:id:d_yo_t:20210126134818j:plain

(ひとこと、ふたこと、みこと)※写真を追加(2021/1/26)

泡で行きます。前日、前々日でオージー⇒クレマンと来たんで、今日はシャンパーニュです。手持ちの中で、これから行こうとセルジュ・マチュー。香り、色、味わいで、やはりシャンパンは違うと、自信を持っては言えないけど、口にしたときに3次元な感じがシャンパンやな。私は何者かと言いたいですが、そう思うものはしかたない。残りのシャンパンが違ってたら嫌なんで明日、明後日で開けよう。観賞するのは、グランゼシェゾーとかモンローズとかシャンボルとかオーゾンヌとかありますんで......

//以上