本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

懐古ワイン

【Wednesday】Cuvee Izaute  DOMAINE DE MISELLE 2018

【他者展開】可【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】〇

【When Wine Tastes Best】NO(ROOT

f:id:d_yo_t:20210210222917j:plainf:id:d_yo_t:20210210223006j:plain

【飲んだ直後の雑感】

白白と思ってセラーを探ると、これが出てきた。コート・ド・ガスコーニュ...だった。懐かしい。コロンバール&グロマンサンのブレンド。この地域のものはワイン飲み始めた頃、両手両足じゃ足らんほど飲んだな。何だかんだで忘れていたよ。思い出した。この味好きなんよね。ソービニオンでも同じこと書いてたけど💦作り手も違うけど味付きは変わらない。ネットで買うときは、セットものでできるだけ何が入っているか見ないようにして買うよう心掛けている。何じゃそりゃ。

 

//以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11日(木)【When】NO(ROOT)

残りを飲む。変わらず。まとわりつく酸味がいい~。

 

//以上