本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

TENET WINE

【Wednesday】SAVEURS DU TEMPS CHARDONNAY 2019 Pays d'Oc

【他者展開】可【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】〇

【When Wine Tastes Best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210224211217j:plainf:id:d_yo_t:20210224211247j:plain

【飲んだ直後の雑感】

かなり際どい日のワインです。TENETを観ました。これまで映画鑑賞を趣味だと思っていましたが、違うような気がしてきました。ノーラン監督。。。インセプションも訳分からんかったけど、これも最大級。主演の何とか何とかワシントンさんは、デンゼル・ワシントンの息子だという。ほぁ~。年取ったなぁ。第三次世界大戦を阻止するためのミッションを遂行するという。何回観ても絶対分からん。それでももう一回は観ないと、今日観た意味がないな。上から読んでもTENET、下から読んでもTENETは、ワインが出てこなかった。でも映像が凄いのだけはわかる。

 

//以上