本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

フラジャイルワイン

【Wednesday】EAGLEHAWK  CHARDONNAY  2020  WOLF BLASS

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210811205828j:plain

【飲んだ直後の雑感】

イーグルホークは鉄板ですね。どんだけ間違えても1000円以下で買えるし、ヴィンテージなど無関係だしね。赤も白も安泰です。これは、、、スクリューキャップの先駆けブランドでもありますね。ブの心配なく飲めるとは言いながら、状態が良いかどうかは分からないといった謎はあります。繰り返しになりますが、悪い状態のワインというやつをいろいろ飲ませてほしい。そうしないと分からんけん。言葉じゃ尽くせんのよね。ああ言やこう言うになるもんね。まぁ、体が壊れんうちに試したいね。

//以上