本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

販促には今一なワイン

【Saturday】SANTA BRUT 

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】〇

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210424211347j:plain

【飲んだ直後の雑感】

サンタの泡初めてです。アルパカより少し安いんだ。良く冷やして飲んだよ。最初は良く分からんかったけど、中~終盤は明らかに味が平たくなって消費するだけになりました。アルパカがどうだったか、全く覚えんが、同じレンジのカヴァのほうが印象良いかなぁ。。もっと突っ込めばスプマンテのほうが断然いいな。ここは非常に大事なところで、日常にワインが存在できるかどうかの分水嶺でもある。何せ酒にしては値段が値段やし、あえてワインを選択する理由がほしい。自身は今さら他のアルコールに溺れることはないから、この先も安泰でしょう。でもね、ワイン飲む人を増やそうと、年度初めの部門方針などに掲げた日には、行動せないかんちゃんね。どうするよ?

 

//以上