本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ワインが悪いわけではないのよね

【Friday】LA SEGRETA  NERO D'AVOLA SICILIA DOC  PLANETA 2018

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】○

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210924213925j:plain

【飲んだ直後の雑感】

白の色違いでセットに入ってたやつ。普段味わうことのない、花の香りが違いを主張する。チリの投げたら終わりっちゅう感じとは一線を画すけど、そんなに激しく描写するほどでもないね。10本10,000円。モンダヴィがいいかな、このレンジであれば。日本にはない。ベリーAとかナイアガラとか、価格帯は合うのがあるけど、酒としてはちょっと勘弁と言った感じ。この、、、ネガティブベースのコメントには誰も耐えられないと見た。会議の席上で執行役員が激怒したからね。首が寒くて仕方ないけど、過去のことは変えられないし、家族には悪いけど倒れるときは一緒やで。あえて釈明するとすれば、私は自分のことを僕とは言わんし、「ボクの一日」などと平気でアップしている顧問の投稿など見る気にもならん。小学生の日記かい、あほんだら。やっぱりね、相手の立場に立ってなどと言うのなら、どんな相手が居るかをまず知らんと。。机上の空論じゃダメダメよ。

//以上