本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ワインが悪いし、店も悪い

【Sunday】Chateau Gilbert&Gaillard 2017  SAINT CHINIAN

【他者展開】可【嗜好満足度】可【コストパフォーマンス】△

【When wine tastes best】NO(?)

f:id:d_yo_t:20210926201511j:plain

【飲んだ直後の雑感】

以前に飲んだことがあるかどうか。。。見たこともあるし、調べたこともあるよね?確か。でも、飲んだかどうか。。。飲んでるよ絶対。中身は厳しいものだった。辛すぎるし、アルコール度数高すぎやん(14.5%)。シール貼ってないのもそうなんかなと思う。でも今の自分にはお似合いさ。好きなだけ自虐するけど。あぁ、そうは言っても飲みたくないな。これはもう入れんといて。福袋には。。。いやいや、この店は二度と購入せんと宣言したやん。自分はそうだけど、この福袋を買おうとしてる方々に申し上げます。ねー。

//以上