本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

終焉ワイン

【Friday】ALAIN THOMAS BRUT  VIN MOUSSEUX

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】優

【飲んだ直後の雑感】

ヴァンムスーで、セットの中の1本だけど、クーポンやらで12本セット7000円だったのよ。500円台/本で買えたことはラッキー。500円じゃないんやけど、500円と思ったらもう小踊りするくらいの感じ。小踊りとかしたことないし、どんな踊りか知らないのは置いておいて。フランスのスパークリングで1000円切るやつはないからね。店の匙加減ではあるが。理屈っぽくていかんね。でもこんなことは頭の中でいつもめぐっている。発信せんだけやね。人間が全部発信したら、世界は終わるから、これでええ。

//つづく