本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

初夏のワイン

【Monday】RONAN BY CLINET 2019 BORDEAUX BLANC

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】良

【飲んだ直後の雑感】

カルディで買ったよ。。エチケットが変わるからセールってね。1200円じゃん。果たして、おぉこりゃ苦みがあっていいじゃん。しかもスクリューキャップよ。こりゃこりゃ。こりゃこりゃこりゃ。980円やったらいいのに。ボルドーの白って難しいかな。感想を持つのが。マルゴーの白とか飛びぬけてない限りは、hard to remenber。だから、not repeat。cheapなやつが、interestingです。円安かいな。Europeのwineはプーチンのせいでコストが高騰しとる。前から思うとるけど、プーを暗殺せんか。知らん顔するけん。

//つづく