本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

投手大谷が怪しくなってきた日のワイン

【Saturday】SAVIGNY-LES-BEAUNE 1er Cru Aux Guettes  Louis JOSSE 2017

【他者展開】✕【嗜好満足度】△【コストパフォーマンス】ー

【飲んだ直後の雑感】

お返しカタログから選んだという入手経路が経路だけに、この商品自体を結論付けることはしないが、残念ですね。赤だったらわからんかなと思たけど、もともとこういう造りのワインかも知れんが、これは美味しくない。ブルの1erとは信じられない。粗末に取り扱うとこうなるんでしょう。これはね~、、いかんね。お返しカタログの一番いいやつの中の一つやから。銘柄を変えればいいといった話ではなく、取り扱い業者の姿勢を変えてもらわんと、これからも犠牲者が増えるだけ。だめよだめだめ。

//つづく