本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

MLB=ホームラン打ってなんぼワイン

【Friday】TURA VINO SPUMANTE EXTRA DRY

【他者展開】○【嗜好満足度】△【コストパフォーマンス】△

【飲んだ直後の雑感】

少しひねって、1000円程度のやつを何本か買ったが、本数×1000円なので悩ましい。こいつはようわからんけど、甘い。甘すぎる。どう作っとるんやろか。何百円でこんなに痛みを伴うのに、仕事で何十万円・何百万円の損失を招いても、首にならないといった気軽さは何なのか・・・。いや環境が違えばそうとも言えん。そもそもおやじが育休取ったとたんに、休んで何するか?とか言われる時代やからな。お酒はワインを飲みますと言えば、おしゃれ~って返され、、、灰神楽が舞い上がるほど白けるといった感じ。

//つづく