本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

法度でもないのか

【Friday】Mon Secret Bernard Magry PAY'S D'OC

【他者展開】△【嗜好満足度】○【コストパフォーマンス】○

【飲んだ直後の雑感】

セットでNET購入したら、着くの早かった。大雨でどうのこうの言うてるのに。。。こんなやつは、スーパーでは売ってない。フランス様様やね。ボトルに花をあしらうのはフランスやね。イタリアやとぶどうになる。花を取るか実を取るか。500年前の価値観やね。ペイドックだけあって飲めるよ。普段接しないのもあって、贔屓目になるけど美味いということよりも、正しいといった感じになる。正しくないとは何かといった論議を呼ぼうとは思わない。

【諸法度】

食い物だけに偏ると老い先が短いので、絵を飾っておく。

//つづく