本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ブルで記憶を辿る法度

【Friday】MACON VILLAGES domaine de la JOBELINE 2019

【他者展開】◎【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】〇

【飲んだ直後の雑感】

採血してもう一回検査する。酒は無関係と考える。これは、、、樽感がないからステンレスなんだろうが、四半世紀時間が戻った気がした。もしかしたらマルチバースの世界を生きているのかも知れんと思わせる味わい。あがってなんぼ泣くな太一を読みながら、2000年前後に戻った気分。体感での印象だが味覚が戻ればどうなることか。でも、この体調でも感じる、といった違いとは何か?手数とか工程とか丁寧さに起因するものかも知れん。ブルである以上、ビンテージ等は無関係。

【諸法度】

デフォルトの体調を再設定する必要性まで考慮する。

//つづく