本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ブルを検体にする法度

【Thursday】BOURGOGNE JOSEPH FAIVELEY

【他者展開】◎【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】〇

【飲んだ直後の雑感】

舌が馬鹿になってるんで、回復を期してブルを購入。ブルに手を出したことのある人は一度は見たことのあるフェブレー。飲んだことないんよね。ブルかどうかわかるようになればいいんやけど。現在地を思うと、もったいないかも。果たして、、ブルはわかるな、今の体調でもな。何でかようわからんけど。口に入れた時の温度が違うんよね。摂氏何度とかやなくて。冷やし足らんとかやなくてね。正月に飲むべきもの。でもおせちには、ソーテルヌが鉄板という記事を別のブログでみて、腹落ちしたんで来年からそうしよう。

【諸法度】

匂いだけでも。

//つづく