本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

飲みたくないのにワイン

2月4日(月) CAVA DOMINIO DEL DERRAMADOR Brut

<他者展開>良 <満足度>可

<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(ROOT)

 

※一言ふたこと三言

週の初めから空けたぁ。1月は10勝3敗だった。月曜日に開けるのは、自身の気分が崩壊しているんですね。昔月曜日に必ず部下を飲みまわしていた上司がいたなぁ。飲んだ足跡を残すよりは、飲まなかった足跡を残すのが良いんじゃね?1月でアルコールを口にしなかったのは、、、3~4日かな?ワイン以外でもビールやら焼酎やら飲んでますし。そうか、飲まなかった日の状況やら気分やらを書いたほうが生々しいなぁ。裏の本気ワイン(ワイン飲まなかった日)もありやな。更新が大変じゃ。

//以上