本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

どこの馬の骨かわからないワイン

【Thursday】JAUME SERRA CAVA BRUT

【他者展開】優【嗜好満足度】ー【コストパフォーマンス】〇

【When Wine Tastes Best】YES( FLOWER

f:id:d_yo_t:20210204210826j:plainf:id:d_yo_t:20210204210853j:plain

【飲んだ直後の雑感】

晩飯のおかずがおでんだった...急遽、泡物になる。フロンテラの残りは冷蔵庫の中。いつ飲む日がくるかわからない。ネットで1ダース注文したけど、棚卸やなんやと、いつ届くかわからない。お先真っ暗な中で飲んだといった状況です。

シャンパーニュがデフォルトになってしまったので、それ以外の泡はどんな具合かも気になるし。600円の泡ですが、泡の中では最安と思います。こうして飲んでいるからには訳がありまして、そういったことが食事中は気にならないワインですね。確かに、シャンの泡は糸のようなのが1本ツーっと上がってる、こちらはシャボンのようなのが所狭しといった感じですね。顔を近づけるとはじけた泡がかかります。でも、おでんにはグッドです。冷蔵庫が気になりますんで、明日には解決出来たらいいなぁ。

 

//以上