本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

たまに鱗が落ちるワイン

8月10日(月)CHATEAU HAUT-SARIC BORDEAUX 2018 

<他者展開>優<満足度>〇<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>YES(FRUIT)

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

セットで900円/本程度の中の1本。これをこの値段で飲めるんだったら万歳でしょう。2日に渡って飲みましたが、全くへたれず美味しくいただけました。ボルドーの安いやつって、結構印象は良いんだけど本当にいいんかなぁと思うところが多く、敬遠しがちだったが、これは膝を打ちたくなるほどのもの。常ならずなところがワインだけど、だからこそのワインである。

//以上