本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

予兆のワイン

9月5日(土)YOSEMITE ROAD CHARDONNAY N/V CALIFORNIA

 

<他者展開>優<満足度>×<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(LEAF

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

台風10号が大変なことになっている。週明け月曜日に縦断するという。我が家も備蓄に走るため、スーパーやらホームセンターやら廻ったが、パンがすっからかん!水はもう最初から期待してなかったけど、ナッシング。あとは何かな。ブルーシートが安いほうから見事に売り切れ。高いの買ったよ。ワインはそんな中入手したセブンイレブン物。飲めるほうかなと思ったけど、飲めんな。。。いつぞやのサントリーファイブスターを思い出したがな。まあ、300円台だから何も言えないんだけどね。赤も買ったんよね。どうしよう。

//以上