本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

過ぎたるワイン

11月29日(日)Alpaca SAUVIGNON BLANC  2019 

<他者展開>優<満足度>ー<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(ROOT

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

インフルエンザの予防接種を打って、どうも調子が悪い週末になってしまいました。とはいえ、酒は別物よろしく飲んでおります。やはり、安定してますね。ここのところはあまり飲んでなかったけど。1年後はコノスルみたいになってたら、いややなあ。でもセパージュによって、このレンジでもどこのがいいというのが分かってきたのが面白いし、この先どうなるか興味が持てるところです。どうかな、チリがワインの元締めになる日も近いんじゃないかなあと思う。思いすぎだけど。

//以上