本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

月刊ワイン

1月3(日)BARRICA88  UTIEL-REQUENA  2015 SPAIN

<他者展開>不可<満足度>〇<コストパフォーマンス>良

<When Wine Tastes Best>YES(FRUIT

f:id:d_yo_t:20210126135555j:plain

(ひとこと、ふたこと、みこと)※写真を追加(2021/1/26)

長かった冬休みも明日までとなりました。晩飯はタコ焼きです。ということでスペインの白です。ようわからんけど、ベルリンワイントロフィー2016金賞受賞というシールが貼ってあるもの。香りパイナップル、味もパイナップルの甘くないやつといった感じ。これは良かった。たこ焼きによく合う。こういうのも入ってないと福袋じゃないね。ネットで調べたら900円くらいで売られとります。でもこの辺で見かけることはないな。スーパーさん、仕入れてくれ。これなら月1くらいで買うよ。

//以上