本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

特殊なワイン

【Friday】Segura Viudas Reserva  Brut CAVA

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】良

【When Wine Tastes Best】YES( FRUIT

f:id:d_yo_t:20210122214956j:plain

【飲んだ直後の雑感】
いろいろとクレームっぽいことが続きましたが、大したことないんで普通に書き進めます。どこにでも置いてある泡ですね。おまけのエコバックまで首にかかってる。更新できなかった泡は(省略)だけど、これのほうが400円くらい高いし、泡はどう叩いても1,000円以上するという教科書のようなものですね。そうそう、これを基本とみなす必要あり。基本をどうこう言うても基本なんで、X軸とY軸の交わった0のところですな。あえて特殊な点を挙げれば、特殊な点がない点ですな。

//以上