本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

掴みにくいワイン

【Monday】DANCING  FLAME  MERLOT 2019 CHILE

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】笑

【When Wine Tastes Best】NO( ROOT

f:id:d_yo_t:20210125205259j:plainf:id:d_yo_t:20210125205240j:plainf:id:d_yo_t:20210125205601j:plain

 

【飲んだ直後の雑感】

ダンシングフレイムのメルロです。写真に気を良くして、露出度合いが大サービス状態になっております。カベルネじゃないということはよくわからない。アルパカは多少わかるけど、気のせいかもね。セパージュは何でもいいです。休肝日を設けつつ酒を飲み続けることができるのではないかと思わされるワインです。398円です。高めのご当地ビールと変わりません。美味いとか何とかよりも、この価格でワインといった飲物が飲めるということに感謝します。そういうワインです(再掲)。でも、女性は白が好きな方が多いのではないかと、つい最近気付かされました。とある方(カミさんではない)になぜかと問うと、飲みやすいからだそうです💦残りは明日にでも飲みましょう。

//以上