本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ワイン本の根底を覆されるかも知れないワイン

【Friday】FRONTERA CABERNET SAUVIGNON Chile 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210326210833j:plain

【飲んだ直後の雑感】

どうもアルパカがパッとしなかったんで、あえてフロンテラを買ってみました。セパージュの違いを差し引いても、こっちがいいね。基準になるワインも時間とともに移り変わるということ。諸行無常の響き。500円がどうのと言ってられない時代になってきていることもありますし、何を選ぶにしてもここから眺めたほうがいいでしょう、と言えるようなワインです。なんかね、こんないい感じやったっけ?と思ってしまいました。自分も変わるけん何とも言えんが。カベルネにしてはとか言ってられない、カベルネは飲む地域によって違うものですけんね。

 

//以上