本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

生活の中のワイン

【Tuesday】DANCING  FLAME  MERLOT 2019 CHILE &so on..

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】笑

【When Wine Tastes Best】YES( FLOWER

f:id:d_yo_t:20210126214055j:plain

【飲んだ直後の雑感】

昨日の飲みさし...+黒ビール、ビール⇒ワインはよくある感じ。でもビール⇒ワイン1本は、翌朝が不具合。加減が難しいね。だから飲んだ直後に、アイソトニック系の飲料を多めに飲まないといけない。でも生活があるからなぁ。生活の合間に飲料を多めに飲むのも、これまた中々難しい。忘れるね。たから、ビールを飲むときはワイン半分にして今のところは平静を得ている。ちょっと得した気分にもなれる。わけない。半分ってどこや?どこや?気が付いたら1/3くらいになっとる。ちッと全部飲む⇒不具合。これだから生きることは苦しいのよ。お釈迦様もさぞ苦しかったろう。4つの苦どころではないよ。現代の苦は。。。写真撮るのも、家内では気を使うから、ベランダの塀に乗せて撮ったよ。落ちるんやないかと気が気じゃないよ。お釈迦様。。。

//以上