本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

のどかなワイン

【Saturday】FRONTERA  CABERNET SAVIGNON 2019 CONCHA Y TORO

【他者展開】優【嗜好満足度】ー【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】NO( LEAF

f:id:d_yo_t:20210206210425j:plain

【飲んだ直後の雑感】

改めてフロンテラ。ずいぶん待たされたね。ごめんよ。鍋とか唐揚げとかと飲んだけど、やはり一昨日飲んどけといった感じです。ワインは悪くなくて飲んだ人が悪い。いいタイミングで飲んであげなかった私のせいです。でも、ネガティブになる必要はありません。一昨日飲んだらどうだったか?を想像しながら飲めばと。。。無理です。

超省スペース撮影セットはいいですね。白いプラスチック板を貼り合わせただけです。畳めばA4サイズの下敷きになります。場所を選ばない。ワインだったら著作権も考えなくていいし本とかだと大変だ。

 

//以上