本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

楽しい楽しいワイン

【Saturday】HONORE LEMPEREUR COTES DU RHONE 2017 

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210522204833j:plain

【飲んだ直後の雑感】

何か、、違うのよね。いつも飲んでるアルパカ達とは。昨日もそうだったけど、状態がいいよね。くすんだ感じが全くないから、ダイレクトにくるね。そう考えたら、スーパーに並んでいる奴どもは、くすんでいる奴がいるな。飲み比べないと体調のせいで終わるところ。私のあまり得意ではないグルナッシュ主体ですが、スルッと飲めました。過去形と言うことは、飲み干しました。最後の1杯を顔歪めながら飲まなくても飲める。500円/本程度で購入したからには、そういう位置づけなのですが、いつものやつと比べたら可哀そうな感じ。ワインの詳細データは、Google Lensでね。

//以上