本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

価値観を変えていく中でのワイン

【Sunday】SENSO  RUBICONE  2019 SANGIOVESE

【他者展開】優【嗜好満足度】○【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210530212155j:plain

【飲んだ直後の雑感】

あぁ苦しい。食べ過ぎやん。飲み過ぎやん。ワイン1本飲むのも馬鹿にならんでね。750mlって結構カサがあるよ。もうパンパンやん。酔うより満腹になるのが苦しいね。痩せるなどとは口が裂けても言えんね。でも、こんな食生活で、自然と痩せてた時期があるから、いかにストレスというものの影響が多大かというのがわかるね。痩せられなくて困っている人は、極上のストレスにさらされ続けることをお勧めします。100%痩せられますよ。逆にね、痩せないということは、ストレスがないということやね。ありがたや。かどうか。。。何が目的かによりますな。あっ、このワインは普通です。まぁ600~700円だったら箸休めにいいかなといった感じ。薄いよ。でも過ぎない。

//以上