本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

甘いワイン

【Tuesday】King's Flower CABERNET-SAUVIGNON VIN DE FRANCE 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】○【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210601214730j:plain

【飲んだ直後の雑感】

タカムラのセットが持続中です。コート・デュ・ローヌの一地域らしいですね。Google Lensで調べました。安いんですねぇ。カベルネというだけで、何でしょうね?この違いは。もう実に甘い。甘すぎてちょっとやるせない。酸がないね。でも、飲む人が違えば、「美味しい😢」ってなる感じです。2日に渡って飲みましたが、2日目は甘さが目立たなくて、送付状に書かれてたようなクリーミィさ、フルーティさですね。甘いといっても、脇が甘いとかコースが甘いとか、色んな甘さがあるんで、これ以上の言及は避けます。暑いねぇ。

//以上