本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

度数10%ってカヴァじゃねぇスパークリングワイン

【Friday】GEORGE JEAN  BRUT  SPAIN

【他者展開】優【嗜好満足度】△【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210528203551j:plain

【飲んだ直後の雑感】

もうね、やめてほしいぜ。在宅勤務のときにソフトウェアアップデートが走って、PCの電源が落ちると、出てる奴に電話してPC色々探ってもらわないといけない。変な奴しかいない日は、そいつには頼みたくないんで、自分が出てクリアにせんといかん。午前中潰れて、集中の糸も切れて、何も仕事にならんちゃ。おかげでこの後と明日を仕事せないかんやん。サービスで。働き方改革したいんなら、こういったアクシデント無くさんと無理ぜ。脚本通りにいく芝居もほぼないと思うが、会社のルールなどというものは、言い訳にしか使われない。もうクソだらけや。おっと、ワインのことには一言も触れてないぜ。○✕を見りゃわかるか。まぁ、二度と飲まんだろうぜ。好かん。

//以上