本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

感じの悪いワイン

【Saturday】FRONTERA PREMIUM BRUT 

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF)

f:id:d_yo_t:20210828212122j:plain

【飲んだ直後の雑感】

この間ロゼを飲んだけど今一だったんで、飲みなおすために白を選択する。辛口で、格安のカヴァよりは飲みやすい、というかこっちがいいね。当然と言えば当然でないといけない。それだけのアウトプットで売ってるからよ。泡の中では最上位のあたりを占めるでしょう。モチロン、シャンパーニュといった本当のプレミアムを除いては。泡も腐るほどあるけど、値段はあってないようなもので、好みだけの問題。でもシャンパーニュだけは別枠で捉えないといけない。それだけの違いは確かにある。といった感じ。

//以上