本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

具合の悪いワイン

【Wednesday】URMENETA CABERNET SAUVIGNON CHILE 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF)

f:id:d_yo_t:20210825214602j:plain

【飲んだ直後の雑感】

ビンのやつは見たことがあるワイン。7~8年前にBOXワインを大いに試したことがあった。珍しかったのと、バリバリ破り捨てられたから。捨てやすいと言っても、ビンのほうがそのままやから、捨てやすいと言えば捨てやすい。じゃあ、BOXワインとは何かと言えば、調味料みたいに好きな時に好きなだけ消費して、保存しておけるものということか。収まりもいいと言えばいいが、ビンのほうが場所は取らんな。いや、このBOXは3L入りやねん。約4本。4本の収まりは良くないなぁ。冷蔵庫放りこんどくにも邪魔。3Lはどんな形でも邪魔やねん。取り回しの良さしかないな。味は期待するに能わず。取り回しの良さよ。飲めんことはないよ。カジュアルなイタリアンのハウスワインだったりするけん。

//以上