本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

痛くも痒くもないワイン

【Thursday】FRONTERA PREMIUM ROSE

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】○

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210819205544j:plain

【飲んだ直後の雑感】

ロゼアワです。前にも飲んだはずだが、覚えてないので買いました。900円程度でしたが。カヴァのほうがいいわ。半信半疑で飲み始めたのがまずかったかも。。。何も残らなかったね。南蛮漬けと食べたからかもしれんけど。カヴァはもっと辛かったので、おかずに困らなかった。このレンジで飲んでるから死活問題やね。そりゃシャンパーニュをパンパン開けれればいいんだろうけど、良いかどうかはわからんもんね。これはこれで、思い出したように買って飲んでも何とも思わないから、鍋の時にぴったりでしょうね。

//以上