本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

何試合ぶりかで一本出たといった感じのワイン

【Wednesday】FRONTERA  BRUT 

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】〇

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210428214812j:plain

【飲んだ直後の雑感】

変わったものが並んでいた。。思わず手に取った。フロンテラの泡は初めて。先日サンタの泡で痛い目見たのを忘れている。チリの泡ならヴァルディビエソなんですね。間違いなく。最近値上がりしてるのが、気に食わないのよ。なので、これはいいもの見つけたなぁと、飲んでみました。最初は冷えてないし、まじい。当たり前なんだけど自分が悪い。買ってきてすぐ飲むなよ。まぁ冷やしながらチビチビやっていると、ピリッとしてきました。全然泡も立ってなかったのに元気出てるやん。ずいぶんと辛口だったのね。嫌な感じは全くないし、これなら上等。サンタは何だったのといった感じ。泡を飲みたいときの候補として挙がるね。※あくまでも、1000円前後のスパークリングという範疇です~。

 

//以上