本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

バカにしとるんかと悲しくなるワイン

【Saturday】ALPACA CABERNET SAUVIGNON / MERLOT 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210918205629j:plain

【飲んだ直後の雑感】

注文してる10本セットがなかなか来ないから、つなぎにアルパカ買うしかないやん。うきうきしてる場合か!注文から発送まで2週間もかかるものが、取り寄せ品以外であるか?なめとるな。もう2度と注文せん。うきうきは。もうしばらくは避けたかったし、何か飲むたびに写真撮るのも面倒やけど、同じ写真使いまわしとったら、バレバレやからなと思って。誰も見てないとは思うけど、体裁は気にするよね。本当に、、、人間と言うやつは、、、何のために働くか?とか質問するな。実態を話したくて仕方なくなるやんか。その挙句が、理系上司から叱られとんねん。理系の人とはまるで価値観が違うから、だいたい衝突するね。私は人間を中心に考えるけど、理系はシステムとかツールとかを中心に考えるね。早くAIが人間に取って代わる時代がくればいいんよ。

//以上