本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ワインをバカにしとるんかと悲しくなる

【Thursday】ALPACA SAUVIGNON BLANC 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210916211412j:plain

【飲んだ直後の雑感】

ちょっとね。。。まぁ気にすることもないだろうし、誰もここを見てるわけじゃないから、逃げ場として。。結局ね、保身しかないし、誰が誰だろうと関係ない。やっぱり、味方が欲しいという気持ちはわかる。地位は人を変えるんじゃなくて、人は地位によって変わらざるを得ない。ただ、間違ってたね。私を選択したのは間違いね。誰が最終決定したかは知らんけど。政見放送みたいなことを考えてるんだったら、機材役も選ばんといかんわ。顔写り悪くしたろと思ったらできるし。私は私で苦しんでるんよね、15年程も前のことで。あまりにも今の環境が恵まれてるから、それだけが現実であるわけではないんよ、ちゅう感じかね。腹が立ったという感じじゃなかったけど。今さら私の15年間は戻らないから、職を失うことだけは避けんといかん。基本的に素行不良がなければ、そこまで罰を受けないはず。

//以上