本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

坊主が憎いだけにワインまで憎くなりそうなところを堪える

【Wednesday】CHATEAU SALAUZE MINERVOIS 2018

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】○

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210929204303j:plain

【飲んだ直後の雑感】

これもデジャヴやね。何年か前に飲んだけど覚えとらん。それにしても、福袋10本のうち8本くらい同じワイン入れてて、何で2週間もかかるんかね?ふざけた店よ。ダメ押しでもう2度と買わない。うきうき。勝手に浮かれてるんじゃねぇっちゅうんじゃ。でもワインに罪はないから、普通に感想を述べると、14度と高いアルコール度数の割には、味がするね。2日に渡って飲んだけど、変わらずやね。でも、好みかと言われれば違うね。濃すぎて食事に合わんね。食後にチーズと、、、といった食習慣がある人にはいいかも知れんが、私のような輩には飲む用途がない。見て買うかと言ったら買わんね。これなら、もっと安くて用途に叶うやつがあるから。

//以上